青写真を描きたい

のらりくらりと生きている社会人の日常

不安と楽しみ

 

ついに異動するときがきました。

今の職場に勤めて6年くらいなのですが、4月から職場が変わります。職場が変われば環境や人間関係も変わるわけで、考えれば考えるほど不安が押し寄せます。

はあ、引き継ぎ準備が進まないですね~。やる気が出ませんね~。

まあ、必ずこういうときが来ることは分かってたのでなんとかやるしかないです。慣れるまでの我慢です。

 

本日の出来事というと、舞台「千と千尋の神隠し」がハズれたくらいでしょうか。気づいたら抽選の申し込みが終わってまして(推しの舞台しか頭になかった)、ギリギリで御園座を申し込みましたがあっけなく散りました。無論想定内です。

 

来年度決定している遠征は6月の「氷艶」(横浜アリーナ)のみですね。

わたくしは中学生の頃からフィギュアスケート観戦が好きでして(というかスポーツ観戦全般好き)、髙橋大輔さんの大ファンです。

アイスショー「滑走屋」のために福岡まで行ったので、そのことも含めていつか記事に書きたいですね。

 

そして申し込み中なのは宇多田ヒカルの全国ツアー。何としてでも1公演は入りたい。

ほんと年々新しい音楽への興味が薄れてきてしまっていて、自分が昔よく聴いた音楽に回帰してしまうのですよね。歳とったなあ。

宇多田ヒカルは今でもずっと好きです。何としても死ぬまでに生の歌声を聴きたい。

 

さて、そんなことを書いているうちに寝落ちしそうになりました。

ではまた。