青写真を描きたい

のらりくらりと生きている社会人の日常

ハリポタの思い出(1/20)

 

書くことがないときは忘れないうちに過去の思い出を書こうかと思います。一か月以上前なのですでに記憶が曖昧ですが。

1月に友人と2人で例のハリポタ施設に行ってきました。

www.wbstudiotour.jp

 

早朝高速バスに乗り、東京で働いている友人とバス停で待ち合わせ。豊島園駅まで電車で向かい、少し歩くと建物があります。

ちなみに「アズカバンの囚人」までの知識しかない私でも楽しかったです。まあ、私はグッズと食べ物目当てでしたが。友人はすべて映画視聴済み。

私が行く1週間くらい前に兄夫婦が実家に遊びに来たんですが、義姉はめちゃくちゃハリポタファンですでに3回は行っているそう。あと5回は行きたいと言っていました。(マジか)

 

とても混んでいましたが、そんなにストレスなく回れました。ただその日天気が悪くて(ここでも雨女発揮)、外はめちゃくちゃ寒かったです。

見て楽しい食べ物たち。お値段高めだけど美味しい。

寒かったのでバタービール(外にあります)を飲み干すのに若干手こずりました。

でもこの容器をもらえたのが地味に嬉しかったです! 今もこれで緑茶(ビールじゃないのかよ)飲みながらブログ書いてます。

 

厳選して買ったもの。レイブンクロー推しに見える。笑

このポーチが上質で可愛くてめちゃくちゃお気に入りです。内側がチェック柄になっています。

もう1人の仲の良い友人の誕プレに赤(グリフィンドール)のポーチ買いました。一緒に行った友人も色違いです。(スリザリンかハッフルパフどっちだったか)

エコバッグも可愛くて容量大きくてけっこう使っています。

 

私はそんなにハリポタファンではないので1回でいいですが、とても楽しかったです。ほぼ写真撮り放題なので、たくさん写真撮りました。思い出が増えると嬉しいですね。

 

ではまた。