青写真を描きたい

のらりくらりと生きている社会人の日常

漫画と推しごと

 

仕事帰りに昨日買えなかった漫画を買いに行くので、ついでに他にも新刊発売されていないかなーと思って仕事中に調べました(おい)。

そういうとき面白そうな漫画がたくさん関連に出てくるので、あれも読みたいこれも読みたいと悩んでしまうことがたまにあります。

アニメ化した話題作以外にも世間には山ほど面白そうな漫画が溢れていて、そう考えると日本の漫画文化ってすごいよなーと漠然と思います。

というわけで本日買った漫画はこの3冊。

  • 北北西に曇と往け 7巻 (入江亜季
  • 司書正 2巻 (丸山薫
  • 開花アパートメント 1巻 (飴石)

HARTA COMICSってすごく惹かれる作品多いんですよね。装丁も素敵だし。まだ読んでいませんが、時間のあるときにじっくり読みます。

 

さて、家に帰ると佐川から荷物が!

わくわくしながら開けますと中身は舞台「桃源暗鬼」のパンフレットでした。一ノ瀬四季を演じている阿部顕嵐くんのブロマイドも。

わたくしはひっそりとこの方のオタクをしていまして、特にオタ友もつくらず、家族や友人に明かすこともなく、毎度ソロで遠征などを楽しんでおります。

近々観劇に行きますが、当日お台場観光してから行こうと思っているので、あまりギリギリだと買えない可能性を考慮して事前通販しました。

なにせ東京行くまで4時間以上かかりますので、本当は何回も通いたいのですが、時間と金銭事情を考えると1回ぽっきり!

原作めっちゃ面白かったです。絶対アニメ化しますよねこれ。1回でしっかり世界観に入り込めるように予習ばっちりです。とても楽しみ。

 

さて、いい加減寝ます。ではまた。