今朝、家の外のコンクリートで羽を休めているオオムラサキ発見。

さて、今日はサッカーW杯のチュニジア戦を楽しみにしていました。
オランダ戦は月曜の早朝だったので、忙しくて全部は観れなかったんですけど、今回は最初から最後まで観戦!
点が入る度、良いプレーが出る度に叫びすぎてめっちゃ疲れました。
でもW杯でここまで気持ちよく勝てるなんて、日本サッカー強くなったんだなと感動。
「4-0」というスコア、凄いですね。スウェーデン戦も全力応援です。
明日から訳があって8連勤なんですが、体力が持つか心配です。
ではまた。