なぜこんなに美味い??? 盛り付けの適当さは気にしないでほしい。 毎日朝飯でいい。なんなら昼でも夜でもいい。 まあ、卵もウインナーも食べ過ぎは良くないと思いますが・・・。 手軽に腹を満たしたいとき、こいつらがいればいい、みたいな節がある。 さて…
もうすぐ公開終了ということで、久々に鑑賞してきました。(2回目) 実は前売り券2枚買ってあったのですが、一向に2回目を観ないままここまで来てしまいました。 本当はもっと観たかったんですけどねぇ・・・劇場特典があると余計なことを考えてしまって…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。